SSブログ
SSブログ

櫻井翔と相葉雅紀 Mステで手つなぎ 仲がいい? [櫻井翔]

スポンサーリンク




櫻井翔 相葉雅紀 Mステ 手つなぎ

櫻井翔と相葉雅紀 Mステで手つなぎ 仲がいい?

櫻井翔くんと相葉雅紀くんが
Mステ』で手つなぎ!?
と聞いて驚きました。

「あの櫻葉コンビがTVで堂々と手つなぎ?!」 と。




いや、これは普段から嵐メンバーは
めちゃくちゃ仲がいいですからね。
決して5人とも”アッチ系”ではない(強調!!)んですよ。

みんな女性が好きなんですよ。
メンバー間の仲が良過ぎて
スキンシップの一部にあたると
思っています(笑)

他にも、二宮くんなんて大野くんと
手をつなぎたがってますし…。
ふざけて抱きしめたりとかも
するぐらいですから。

他の人から見たら『えぇ?!』っていう
反応起こすかもしれないんですが
今のあらしっくの方からしたら
こういうのあったら、結構嬉しいみたいですね。

まぁ、Jr時代の櫻井くんと相葉くんは
所属していたユニットは別々だったんですが、
TV番組の収録(8時だj・MUSIC JUMP)で
お仕事する場もほとんど一緒でした。

学年も1つしか違わないのでどちらかといえば
まぁまぁ仲が良かった方だったと記憶しています。

というか、黄金期世代のユニットうんぬんとか
関係なくJr.メンバーはみんなすごく仲が
良かったですね。(現在のJr.もそうだと思いますが)

お互いのメンバーになってからは
会場の席が空席ばかりだったり
売り上げもあまり良くなかったりと
苦労も経験していますからより絆も
深まっていったんだと思いますね。

普段からとても仲がいい5人なので
誤解されるかもしれないですが、
絆があってからこその仲のいい
手つなぎだと思って戴けると
いいかもしれません(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。