SSブログ
SSブログ

松本潤 井上真央と熱愛? ペアリングの噂? 結婚の噂も? [松本潤]

スポンサーリンク




松本潤 井上真 結婚の噂

松本潤 井上真央と熱愛? ペアリングの噂? 結婚の噂も?

松本潤くんと人気女優の
井上真央さんと言えば…?

皆さんもご存知であろう。
TBSドラマ「花より男子」の
道明寺司と牧野つくしですよね。






そして嵐が大ブレイク(ちなみに
小栗旬もブレイクする)する
キッカケとなったこの花男なんですが、
主演級の2人が熱愛しているのではないか??
という噂が、ドラマが終わった
後からですからもう6年以上は
流れているのはご存知ですか?

新規ファンになった人はまだ
知らない方もいらっしゃると思いますが、
2人が熱愛だという噂はかれこれ
有名なんですよね。

例えば、『2人が揃って同じ
ペアリングをしている』、
松潤が車でスリップ事故を
起こした時に助手席に井上真央が
乗っていた』などといった噂が
ネットで広まっていましたし。

しかしながらですけど、松潤だけではなくて
嵐メンバーはドラマや番組で共演した
女優さん・タレントさんとの
熱愛しているという話が昔から
とにかく多い多い(苦笑) 

金田一~」の時は鈴木杏さんと
交際している?という噂、初代
ごくせん」の時は主演の
仲間由紀恵さんとの熱愛疑惑が
2~3年ぐらいは流れていましたし。

もし、まだ松潤と井上真央さんの2人が
順調に交際を続けているのであれば(の話です)、
このまま結婚してもおかしくないのでは…?

それに真央さんは26歳松潤は30歳
結婚してもおかしくはない年齢ですしね。

果たして、2人が熱愛というこの噂は
本当か?ガセか? 真相が気になる
といったところですよね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。