SSブログ
SSブログ

二宮和也と佐々木希が熱愛 結婚の噂 写真も流出? [二宮和也]

スポンサーリンク




二宮和也 佐々木希 熱愛 結婚の噂 写真流出

二宮和也と佐々木希が熱愛 結婚の噂 写真も流出?

二宮和也さんの歴代彼女と言えば
椎名法子さんや長澤まさみさんですが、
もっとも驚いたのはモデルで女優の
佐々木希さんとの交際ではないでしょうか。

長澤まさみさんとの交際発覚の時と同様、
まさかこの2人が?! と驚いたファンも
きっと多いはず。

ニノ上手い!



佐々木さんは2010年に「ひみつの嵐ちゃん!」に
ゲスト出演しており、そこで知り合って
友人関係が続き、同年末くらいから
交際に発展したと言われています。


二宮×佐々木の交際が何度か
噂されていましたが、噂が
流れた当初は佐々木さんが事務所から
猛烈にプッシュされていて多数の
仕事を抱えていた頃でした。

だから『これは佐々木側の売名なのでは?』
マスコミやファンに言われるぐらい
2人が交際しているという証拠も
スクープ写真も撮られなかったんですね。

2人の交際が公になったのは、
噂が立ち始めてから数ヵ月後。

佐々木さんが二宮さんを連れて友人宅の
愛犬を見に行った際にツーショットで
撮られた写真が流出してしました。

佐々木さんが自身のブログで友人の
愛犬の写真を載せ、さらにスクープ写真で
二宮さんも同じ犬を抱いている写真が
見つかったからなんです。

下記がアラシックの間で話題になった
その画像です。

二宮和也 佐々木希 ツーショット

二宮和也 佐々木希 犬

元々インドア派な二宮さんに合わせて、
デートはほとんど佐々木さんが住む部屋。

アウトドア派な佐々木さんからすれば
きっと外に出てデートをたくさん
楽しみたかった気持ちもあったと思います。

佐々木さんは二宮さんの気持ちを尊重した上で
自宅デートを楽しみながら愛を
育んでいたいたようです。

このまま交際が順調かと思いきや、
周囲の反対さえもあったようです。

そして、お互いの価値観の違い、
多忙によるすれ違いで約1年足らずで
2人は破局を迎えました。

また、一時期は復縁や、結婚の噂さえも
有ったようです。

ビッグカップルと呼ばれていただけあって、
何だかもったいない気もしますが、
人気アイドルと人気モデルの交際は
なかなか難しい?!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。