SSブログ
SSブログ

相葉雅紀 山野ゆりと熱愛? プリクラ? 写真が流出? [相葉雅紀]

スポンサーリンク




相葉雅紀 山野ゆり 写真流出


相葉雅紀 山野ゆりと熱愛? プリクラ? 写真が流出?

相葉くんといえば、2003年にモデルの
山野ゆりさんとの熱愛報道が取り沙汰されました。

雑誌ブブカに2人が寄り添う写真(しかも互いに
下着だったというから)に掲載されてしまったんですね。




何でも山野さんは別れを切り出され、一旦は
別れることをOKしたのですが未練があったらしく、
相葉くんとの写真を雑誌社に売り、この事実が発覚。

下記がその雑誌
相葉雅紀 熱愛 写真

こっちはプリクラ
相葉雅紀 山野ゆり プリクラ

事実発覚後のコンサートでは一部の
心無いファンからの悪質なイタズラ
(自分の顔に×印が書かれたウチワなど)に
耐えかね、最後の挨拶で泣いてしまう事もありました。

この後、山野さんは写真を売った罰として
レギュラー出演していた深夜番組からも
ひっそり降板、専属モデルだった雑誌からも
徐々に姿を消し、結果的にはジャニーズ事務所からの
圧力にかかってお仕事を干されてしまったようです。

さらに元々、山野さんは関ジャニ∞(当時は
まだ関西Jr.)の某メンバーと交際していたんですが、
そこへ相葉くんが横入りして三角関係→最終的に
相葉くんが山野さんを略奪してしまったという
ウラ話もあるとかないとか…。

“スーバーアイドル相葉ちゃん”の
見せてはならない(?)写真が結果的に
雑誌に掲載されてしまった訳ですから、
事務所も相当のおかんむりだったはずでしょう。

これがもし20歳の一般人の男性だったら
彼女とツーショット写真っていうだけで
ごく当たり前に普通の反応をされるだけなんですけど、
相葉くんの場合は自身がアイドルですから、
売り出している矢先のスキャンダルでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。