SSブログ
SSブログ

相葉雅紀 帰れま10でパーフェクトの快挙! [相葉雅紀]

スポンサーリンク




相葉雅紀 帰れま10 パーフェクト

相葉雅紀くんといえば記憶にも新しいですが、
4月22日放送の『お試しかっ!』の
人気コーナー・帰れま10にゲスト出演しました。

そして、見事に奇跡のパーフェクトを獲得しました。
動画、探したけど無いんですよね。




帰れま102度目の100万円獲得
相葉くんはやってくれました!
(もちろんチームワークも抜群でしたね)

舞台は『ローソンストア100』。
商品全てが105円で買える
コンビニとして人気が高い
ローソンのお店です。

相葉くんはタカトシやオリラジの
アドバイスを得ながら、ボリューム重視の
お惣菜や品物をチョイスして、
9位と3位を見事に的中させ、
パーフェクトに導いてくれました!

それにしても、相葉くんの
強運さといいますか、今回の
帰れま10チームの連帯の
良さといいますか、凄いですよ。

“その場で考え込まずに直で
気になった陳列棚をチェックし、
気になった商品を手に取る”
という相葉くんの大胆な行動が
意外にも良かったんじゃないんでしょうか?

そんな相葉くんが番組内で
残してくれた名言は

「なぜ嵐になれたのか?
運が良かったからでしょ!」

だと思います。

しかも、1月22日に初めて
100万円を獲得した時に
挑戦した飲食店の名前が
”らあめん花鳥嵐”。

2回目にパーフェクトを獲った回の
ゲストが『嵐』の相葉雅紀

何ヶ月も前から企画している事でしょうし、
たまたま偶然が重なっただけ
なのかもしれません。

もしかしたら『2回目も嵐の
名前に関わる人物が
100万円獲得を導く』…
なんていう奇跡が起こるのを
待っていたのかもしれませんね。

相葉くん・タカトシさん・オリラジさん・
千鳥さん他ゲストの皆さんおめでとうございます!




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。