SSブログ
SSブログ

大野智 彼女は誰? 吉野公佳? 今の彼女は誰? [大野智]

スポンサーリンク




大野智 彼女 吉野公佳

大野智 彼女は誰? 吉野公佳? 今の彼女は誰?

嵐の大野くんといえば、これまで
タレントの里田まい、女優の美波
元A●女優の故・牧野田彩(AYA)さんと
噂がありました。





一番話題になったのはAYAさんと
●●写真が雑誌に掲載され、さらに
とある写真によって
『ク●●をやっているのでは?』…
という疑惑まで挙がってしまった大野くん。

事務所はAYAさんと大野くんとの
関係を否定したものの、AYAさんが
ある雑誌で大野くん以外の一部の、
ジャニーズタレント達との関係を
告白して、一部で話題にもなりました。



しかしながら、2010年にAYAさんが
突然、謎の自殺を遂げてしまった為、
その真相は闇の中に。

そんな大野くんなんですが、
AYAさん以外で、2008年にある
女優さんとの2ショット写真が
出回ってしまいました。

大野智 フライデー 吉野公佳

大野智 彼女 誰

ちなみにこれが大野くんにとっての
初フライデー』と言う訳なんです。

そのお相手というのは吉野公佳
(よしのきみか)さんという
大野くんよりも5歳年上の方です。

1995年~2000年代前半までは
よくドラマや映画に出演されていた
女優さんです。(その後は何と、
アダルト系のお仕事もされていたとか)

大野くんと吉野さんは2003年の舞台
「センゴクプーで」共演してから
意気投合してその後も何度か
飲みに行ったりしているうちに
交際に発展したようですね。

2008年にフライデーされているので
おそらく4~5年は交際していたんじゃ
ないかなと思います。

2013年現在は吉野さんとは数年前に
とっくに破局しているとの
情報もありますし、優希さんという方と
交際していると噂がネット上で挙がっています。

果たして、この優希さんと
交際しているのか? ただの噂なのか?
真相やいかに。

大野くんももう今年で33歳ですからね。
結婚してもおかしくない歳だけどやはり
事務所が許しを得ないのだろうな…。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。