SSブログ
SSブログ

嵐 櫻井翔 家族ゲームのあらすじ ネタバレ 感想 [櫻井翔]

スポンサーリンク




家族ゲーム あらすじ 感想

櫻井翔くん主演の話題ドラマ
家族ゲーム」見てますか?

映画も含めて約23年ぶりに
ドラマとして復活した
家族ゲームなんですが、
櫻井くんは4代目になります。





これまで主人公を演じられたのは
鹿賀丈史さん、故・松田優作さん、
長淵剛さんという、どなたも個性のある
俳優さんばかり。

東大合格率100%というキャッチコピーを持ち、
ナゾに包まれた家庭教師・吉本荒野を
国民的アイドルの櫻井くんが演じるという事で
話題になりましたね!

さらに板尾創路さん・鈴木保奈美さん
(連ドラは15年ぶり)・神木隆之介くんという
豪華キャストが脇役を固めており、
視聴率も12~13%をキープ。

櫻井くんの壊れっぷりが
何かハマってるという声も
聞くのでますます目が離せない
注目のドラマですよ。

さて、このドラマの簡単な
あらすじを書きたいと思います。

周囲からは理想の一家に見える
沼田家だが、中学生の次男が
イジメが原因で不登校になり
成績もままならないという悩みを
家族は抱えていた。

そんなある日、両親は偶然
東大合格率100%のキャッチコピーを
掲げていた吉本荒野のサイトを発見し、
次男の6人目の家庭教師になるよう依頼する。

目的は次男を長男と同じ
県下一の進学校へ合格させる事。

さらに1週間以内に学校へ
行かせる事が出来れば
10万のボーナスを与えるが
もし出来なければクビという要求まで。

その約束を全て飲み込んだ吉本は
両親にもある”条件”をさせ、さっそく
次男の家庭教師になるが、
初日から度の越した指導で……
という内容です。

ドラマを見た感想としては、
櫻井くんが子役の男の子を
精神的に追い詰めていく
狂気めいた顔をしているのが
何と言うか凄い壊れようなんだけど
何か形にハマっている…といった所でしょうか。

とにかく櫻井版吉本先生に
目が離せないぐらい面白いですね。
あれで日ごろのストレスでも
発散してるのかな....(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。