SSブログ
SSブログ

櫻井翔 堀北真希と熱愛の噂? 特上カバチ!!がきっかけ? [櫻井翔]

スポンサーリンク




櫻井翔 堀北真希 熱愛 噂

櫻井くんの恋愛関係の噂と言えば、
人気女優の堀北真希さんとの
熱愛の噂が挙げられますね。

この2人は2010年にTBS系列の
ドラマ『特上カバチ!』で
共演しています。最終回では
キスシーンもあって話題になりました。

櫻井くんと堀北真希さん…
この組み合わせはどうなんでしょうかね?
何だか意外な気もしますよね。

このキスシーン、話題になりましたよね!



何でも堀北さん自身は恋愛には
奥手なんだそうです。

もし付き合っていたとなると
自分から櫻井くんにアプローチを
掛けるっていうような感じには
あんまり見えないのですが…。

たまたま2人で食事に行っていたところを
目撃されてそれがみるみるうちに
噂になっていったのか?

ドラマでは堀北さんが櫻井くんを
これでもかって言うぐらい
こき使うっていう設定だったんだけども。

まぁ、この2人が付き合っていた
(付き合っている?)つていうことが
事実だったとしても、ドラマ共演からの
恋愛発展って言うのは芸能界でもよくある事。

ただ、堀北さんの所属事務所は
ジャニーズご用達。ここの事務所は
所属タレントが清楚な女の子ばかりを
集めているのでジャニーズとの共演を
快くOKしてくれるっていう話なんですよ。

しかも堀北さんは事務所の稼ぎ頭とも
呼ばれているらしいです。

なので、これがもし本当だったら
もう嵐メンバーor他のジャニーズタレント達との
共演なんてなかったですよ。

そうでなきゃ関ジャニ∞の錦戸亮くんとの
映画共演なんてまず100%とはいきませんが
出来ないと思うんで、おそらく櫻井くんとの
熱愛の噂はほぼガセに近いと思われます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。