SSブログ
SSブログ

相葉雅紀 水川あさみが熱愛? 2013年に目撃談も? [相葉雅紀]

スポンサーリンク




相葉雅紀 水川あさみ 熱愛 2013年 目撃談

相葉雅紀 水川あさみが熱愛? 2013年に目撃談も?

相葉くんがまた最近あの女優さん
2~3度目の復縁をしている…らしい?!
目撃談の噂も有るそうです。

その女優とは水川あさみさんです。
本当にこの2人の噂は以前から絶えませんね。

この相葉くん可愛すぎ!



水川さんといえば小出恵介さんとの
交際が話題となりましたが、どうやら
別れてまた相葉くんとヨリを戻したとか。

そもそもは水川さんが嵐主演映画
PIKANCHI DOUBLE ?LIFE IS HARD
だから HAPPY-」に出演したのを機に
交際がスタートしたと言われています。

この映画では水川さんは櫻井くん演じる
チュウの奥さん役でした。 (ちなみに
松本くんとは堀越高校時代の同級生でもあります)

2004年から交際が始まった…と説も
ありますので、ちょうど相葉くんが
前の彼女(モデルの山野ゆりさん)と
別れてそんな経ってない時にお付き合いを
始めたのでは?

しかし、当時は多忙ですれ違いが続き
すぐに別れたものの、1年もせずまた復縁。

数年ほど付き合ったてまた別れ…の繰り返し。
今度の復縁したウラでも水川さんが主演を
務めていた連続ドラマ「シェアハウスの恋人」の
視聴率が思わしくなく、話を聞いてもらいたいが為に
相葉くんに連絡をいれてそこからまた
復縁に繋がったのでは…?という説もあるんだそうです。

売名行為で相葉くんが利用されてる?と
なれば可哀想な気もします。 ですが、
もしまだお互いに好きだったらもう2人とも
いい大人だし、そろそろ結婚を視野に入れていても
おかしくないでしょうね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。