SSブログ
SSブログ

松本潤 上野樹里と手つなぎ デートが目撃された? [松本潤]

スポンサーリンク




松本潤 上野樹里 手つなぎデート目撃

松本潤 上野樹里と手つなぎ デートが目撃された?

松本潤くんと人気女優の上野樹里さんの
”手つなぎデート”の目撃情報
あったという噂はご存知でしょうか?

もしかして今度共演する映画
陽だまりの彼女」の1シーンではなくて?…
と、思ったてはいたんですが、どうやら
それ以前に手つなぎデート目撃情報
あったようなんですよね。

松潤かっこいい!



目撃されたとしたら意外な組み合わせだなぁ、
という気もしています。

松潤と言えば、他にも井上真央さん・
柴咲コウさん・石原さとみさん・
北川景子さん・仲間由紀恵さんといった
ドラマや映画には欠かせない
人気女優さんとの熱愛疑惑が多く
噂されているメンバーでもあります。

また、北川景子さん以外で名前が
挙げられた女優さん達は松潤
ドラマで共演していると共通点があります。

他に大物女優の加賀まりこさんと
2人で料亭で食事をしていたという
目撃情報もあったそうです。

しかし加賀さんと松潤の年齢が
明らかに40歳も離れていますから、
(恋愛に年齢は関係ないんですが)
恋愛としてのデート”ではなくて、
美味しいお食事を2人で楽しんだだけ・・・・・・
といったデートだったのではないでしょうか?

松潤上野樹里さんがお仕事で共演するのも、
陽だまりの彼女』が初めてですし、
仮に2人の手つなぎデートが
本当だったとしたら、どこでどう
知り合ったんでしょうかね?

上野樹里さん似の女性? それとも本人?
かなり気になるところでもあるんですが、
本当なのか嘘なのかは分かりません。
あくまでも”噂”ですからね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。