SSブログ
SSブログ

松本潤 相葉雅紀とWBCを観戦していた? 木村拓哉も! [松本潤]

スポンサーリンク




松本潤 木村拓哉 台湾戦

松本潤 相葉雅紀とWBCを観戦していた? 木村拓哉も!

ちょっと前の話ですが、、3月8日のWBC日本対
台湾戦で、松潤相葉ちゃんがマネージャーさんと
3人で、観戦していたようですね。

3人の近くにいた人がTwitterでつぶやいたら、
それに反応したあらしっくさん達が凄い大騒ぎ。





さらに本人達にバレないように、こっそり
写真まで撮った画像(本当はいけないんですけどね)も
Twitter上で出回っていました。

松潤はキャップも目深に被っていたにも関わらず、
相葉ちゃんはキャップも被らなければマスクもせず、
堂々と素顔オープンにしていたとか。
(それも何だか相葉ちゃんらしい気もする(笑))

その日はお仕事がオフだったのか、
それともお仕事終わりで観戦したのかは
分かりませんが、まさかまさかのWBC観戦とは。

いや、松潤元々野球やってたから
間違いなく野球観戦は好きでしょう。

近くにいた人曰く、

『近くに嵐のメンバーいるってだけで
野球どころではなかった』

らしいです(笑) そりゃそうですよ。
確かに野球観戦どころじゃないですもんね(苦笑)

ちなみに他情報ではSMAPの木村拓哉さんも
台湾戦も観戦していて、周囲が大騒ぎになっていたとか…。

木村さんの画像は下記です!
マスクしてるけど、バレバレ?

松本潤 木村拓哉 野球観戦

ということは、当日のその球場にSMAP
っていう超が付くほどのジャニーズ
国民的アイドルのメンバーが3人もいた
という事ですよね。

観戦終わった後とか、きっと人だかり
出来たんだろうなぁ。

同じ球場にいた人達からしたら
偶然だったにせよ、かなり
ラッキーだったんではないんですかね?!
何だか羨ましいですよね?!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。